Conor Harringtonのスタジオ



3 comments

以前ウェブマガジンUKアダプタで紹介したUKアーティスト「コナーハリントン」のスタジオにお邪魔してきました。次のエキシビションに向けて描き続けてるらしく、未完成のキャンバスが大量にあり、どれもかなりのクオリティでした。
記事を読む
サイト:www.conorharrington.com




スタジオの建物内は殆ど空き家状態。ある部屋でコナーの落書きを発見。

3 comments:

Anonymous at: 12/02/2007 said...

コナーハリントンってハンサムですねぇ♪
カッコイイ!!

irieman at: 12/03/2007 said...

男前で売れっ子の27歳です。

Anonymous at: 12/05/2007 said...

ええっ!
スタジオ行かれたのですか?うらやましい・・。ファンなんです。
Lazで発売中のプリント買おうか迷っているんですよ。NewcastleのLazの作品もかなりヤバイですよね。そのエキシビションでプリントは発売されるのでしょうか。
ご存知ですか?

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...