Double Vision pictures



3 comments
Mike Huckabee

freakingnews」というフォトショップ合成コンテストのサイトで、世界の有名人の顔写真を合成して4つ目の顔を集めたページがあります。その中からいくつかを紹介。なぜこんな事をしているかは不明です。

Ice Cube

Uma Turman

Mr.Bean

Stevie Wonder

E.T

3 comments:

Anonymous at: 1/12/2008 said...

初めてコメント投稿します。
Double Vision Picture、面白いですね(このサイトを見つけていらっしゃったのがすごいと思いました)。
普段、人と目を合わせることを前提に考えると、4つも目があるとどれに合わせて良いのか難しく、これらの画像を見ると少し錯覚を感じてしまいます。フィッシャーの騙し絵などを思い出してしまいました。

Anonymous at: 1/13/2008 said...

噴出して笑いました。一見ありそうなのに...

irieman at: 1/13/2008 said...

そうなんです。僕も4つ目をずっと見てると、ぼやけてるように見えてくるんです。なぜなんでしょうか、面白いですね。このサイトは他にも、目と口を上下逆に貼付けたおもしろ画像なんかも掲載していました。

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...