Carrie Reichardt



1 comments

ロンドン在住のモザイクアーティスト「Carrie Reichardt」のインタビューをUKアダプタに掲載しました。ちょっと強烈ですが、ここ最近の中でかなり面白い内容です。良かったら是非読んでみてください。

Carrie Reichardtインタビューはこちら


最近ロンドン市内に突然現れたゾウの彫刻達、このアートプロジェクトにCarrie Reichardtも参加していました!

1 comments:

kesuida at: 5/15/2010 said...

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。非常に興味深いインタビューでした!僕もいつか、ここまでしっかりインタビューできるように頑張ります。

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...