Diesel 'Liquid Space' Holographic Fashion Show



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イタリアのファッション・ブランド「Diesel」による2008年春夏コレクションは、バルセロナのアニメーション会社「Dvein」とデンマークのプロダクション・エージェンシー「Vizoo」の技術提供による"ホログラフィック"を使ったキャットウォークが紹介され話題となった。ショーの内容はモデル達が歩く中で3Dホログラフィックで映し出された深海魚達が現れ、ステージ上を泳ぎ回るという実験的なもの。その質感や実物とのコントラストなどが、これまでに無いキャットウォークの世界観を作り上げ、ファッション・ショー業界に新しい風を吹き込んだ。

2 comments:

maim at: 10/22/2007 said...

すごい!
何日か前に紹介したインターネット・ファッション・ウィークといい、ファッションもテクノロジーと共にどんどん進化していきますね。

このショー見てみたかった!

kinksta at: 10/22/2007 said...

体感したい...

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