Turtle Island BASQUE Tour / Day5



1 comments
2009/06/04

タートルアイランド/バスクツアー
5日目、バスクの都市Bilbaoでギグ。出発前に仮眠を取る親分。





バスクのグラフィティ探索Ⅱ




いい感じです。





この日は、今回のツアーで最も重要な会場でのライブ。客入りが心配の様でしたが、始まる頃にはかなりの人が集まっていました。


この日到着したサックスのNONクン。ほぼフルメンバーでのタートルライブ!






TAROクンのパフォーマンス。動きが速くて写真に撮れません。


フロアに倒れ込むYOSHIKIクン。


この日はいつもよりノッていたのか、かなり'ぶっ壊れた'感じのパフォーマンスが最高でした!


ツアー中、ほぼ毎日同じライブを見ていたにも関わらず、常に違う興奮や発見がありました。本当に奥が深いバンドです。

1 comments:

Anonymous at: 6/10/2009 said...

いやいやいや、とても興味深い!!

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...