Turtle Island BASQUE Tour / Last day



0 comments
2009/06/05

タートルアイランド/バスクツアー
最終日、楽しかったツアーも最後です。この日は、バンドメンバーが宿泊していたTolosaのスクワット・ハウスでのライブ。


SHIGEクン、まだ眠そうです。




帰り支度を始めるメンバー。





みんなで一緒に食事。





食後のお習字。




宿泊している建物の1階がライブハウスになってます。


食後の一服。




YOSHIKIクンは、本当にクリエイティブな人です。


いい感じのステンシルです。




会場スタッフの子供達とフットボール。


NEGIクン、シュート


こんな庭が欲しいです。




今夜のPAは、15歳の少年。


みんなでポスターにサイン。




バスクツアー最後のステージです。




OKUチャンも気合い入ってます。


最後までタップリ楽しみました!




これでタートルアイランドのバスクツアーは終了。本当に内容の濃い1週間でした。自分たちのルーツであるサウンドを異国の地で観て、現地の人間の反応やふれあいを感じる事で、改めて自分が日本人である事を強く感じました。また、日本にもとんでもない奴らがいるぞ!と認識してもらう事が、妙に嬉しく思えました。バンドメンバーは、今夏もライブ続きで忙しい様ですが、体を壊さない様にがんばってほしいですね。ロンドンからいつも応援してます!










Turtle Island / タートル・アイランド
New Album 'ズナマ' 絶賛発売中!(買いです)

MICRO ACTION (STONE'S.co.,ltd)
www.turtleisland.jp

Amazonで買い



0 comments:

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...